ローソンのイチゴサンド


スポンサーリンク

噂に聞いていた、ローソンのイチゴサンド、あまおう苺を買って食べてみた。

イチゴサンドは子供の頃、憧れだったなー。

サンドイッチというとデザートにこれが最後に残っていると、我慢できなくて先に食べてしまったり。午前にお店に行ったら、一個しかなかった。この後に別のローソンでみたけれど、なかった。人気なのかな。

f:id:ohyoso:20160326165655j:plain

値段は380円。たかー。ケーキが買えるぞ。

f:id:ohyoso:20160326165919j:plain

イチゴがでかい。

f:id:ohyoso:20160326165943j:plain

瑞々しい。

f:id:ohyoso:20160326165956j:plain

この溢れる果実。はみ出してる。

早速、食べてみた。

うまー。クリームも主張しすぎず、甘すぎず。

イチゴもかなり新鮮な気がする。シャキシャキしている。

ただ、この値段は高い・・・もう買えないかな・・・。

一度は買って試してみても良い味かなと思う。

今度はどこか、もっと美味しい所でも食べてみたい。

千疋屋とかあるのかな。

 

銀座千疋屋・銀座タルト(フルーツ)

銀座千疋屋・銀座タルト(フルーツ)

 

 

 

銀座千疋屋 銀座フルーツサンド