2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホが欲しい

うーん、スマホが欲しい。今、記事を書こうかと思ったが画像を撮るのがめんどくさいと思ってしまった。今、スマホがあったらパッと撮ってアップするのにと思った。どれがいいのかいつも考えてはいるが行動に移せない。 iPhoneSE www.apple.com いつも欲しい…

湖池屋 100% SONGがすごかった

何気にTVを流していたら、とんでもない歌声が聞こえてきた。 びっくりしてネットからTVに顔を向けた。TV画面では制服を着た女子高生が「ヒャックパーセントッ!」と、とんでもない声量で歌っているではないか。 しかもCMで。 なんだ?と思って聞き入っている…

アドセンス復活

2/1に"無効な操作"で「アカウントの非承認」のメールが届き、唖然とし、何も無効な操作をした記憶がないので何もやっていないということだけを書いて申し立てをしたが、2時間後には再開は不可能とメールが来たので、完全に諦めていた。 ohyoso.hatenablog.co…

泣きっ面に蜂のアドセンス停止

耳も治らず、ストレスが溜まっている。今朝、いつものようにアドセンスの確認のためにアドセンスのページに行ったら「アカウントの無効化」になっていた。?と思った。 以前、別のアカウントでも無知ゆえアカウントを停止されたことがあり、その際も同じペー…