2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンマーケットプレイスで詐欺にあったかも

昨日、アマゾンマーケットプレイスで業者から買い物をした。ほしい物リストに入れてあったものが半額ほどに値下がりしていたため、焦ってポチってしまった。マーケットプレイスの評価を見ると本屋になっているので本が新品のようなものが届いてよかったとい…

Macbook Pro 13インチタッチバーなしを使ってみて

Macbook Pro13インチのタッチバーなしを買って10日ほどが経ったのでどんな感じかを。 色と買ったところ 色はシルバー。近所の量販店で聞いたらスペースグレーはあるがシルバーはないというところがあったり、タッチバーなしは取り寄せですとかで、全然当てに…

フレンチプレスでマンデリンを飲んだ

フレンチプレスでコーヒーを淹れてみた。古いBodumのプレスを使った。10年ぐらい前に買ったものかな。 【正規品】 BODUM ボダム KENYA フレンチプレスコーヒーメーカー 0.5L 10683-01J posted with カエレバ Bodum (ボダム) 2009-09-30 Amazon 楽天市場 一応…

最近のこと

最近のことで考えたことなど。 近況 政治について シリアの件 俺はオバマとは違うぞ 北朝鮮の件 半島有事になったら 近況 アメリカの軍事行動について シリアの件 俺はオバマと違うぞ 北朝鮮の件 半島有事になったら 近況 スクワットを始めた。10回を3セット…

どのMacを買うか悩んでいる

今、Macbook Pro15をメインでMacbook Air 11を寝室などでサブに使っている。Macbook Air11を買い換えようと思い始めたのだけれど、もうAirの11インチはない。さてと考えると、選択肢としては、 Macbook Macbook Pro13 Macbook Pro15 ラップトップはこれしか…