湖池屋 100% SONGがすごかった


スポンサーリンク

何気にTVを流していたら、とんでもない歌声が聞こえてきた。

びっくりしてネットからTVに顔を向けた。TV画面では制服を着た女子高生が「ヒャックパーセントッ!」と、とんでもない声量で歌っているではないか。

しかもCMで。

なんだ?と思って聞き入っていると森の中で歌いながら何か持っている。

は?ポテトチップ?あの子は別人のアテレコ?と思っていたら、「湖池屋のCM!?」

即「湖池屋 CM」でググる。トップに来たところに行ってみたら、コイケヤチャンネル。

koikeya.co.jp

KOIKEYA PRIDE?

koikeya-pridepotato.jp

「100%日本国産のいもを使っているの」という歌詞らしい。

 

You tube発見。>見られなくなってた。2020.2.8

あった。これ。でも誰かわからない。

コメント欄に「えみこちゃん」ってあった。だれ?You tubeの横の欄に「鈴木瑛美子」ってある!

もしかしてこの子?「鈴木瑛美子 湖池屋」で検索。

mantan-web.jp

でたー。鈴木瑛美子。本人かー!すごいな!

 “歌がうますぎる女子高生”とか言われているのか!知らなかった。

 アマチュアコーラスグループの「スギモト☆ファミリー」の一員で活躍中?

「全国ゴスペルコンテスト ゴスペル甲子園2015」のボーカル部門で優勝!?

知らなかった。でも、この声量なら優勝だろう。

このCMは2/11から全国で放送中。

CMのエピソードも面白かった。

伊豆大島で撮影なんだ。だからあんな火山灰の多いところなんだ。

キーワードは “IMO100” 謎の歌うま女子高生が100%魂を込めて熱唱! 真っ向勝負の「芋の歌」に世界も驚愕?! 日本産じゃがいも100%で挑む、 新生湖池屋フラッグシップ第一弾 『KOIKEYA PRIDE POTATO』 新CM 2月11日(土)より放映開始!

いやー、久々にびびった。これからレコード会社が争奪戦か?曲が出たら聞いてみたい。

www.youtube.com

びびった。これからが楽しみだ。