GABAチョコ効いてないかも


スポンサーリンク

昨日も食べてみた。GABAチョコ。昨日1日調子が良かったので勢い余ってまたコンビニでGABAチョコ買った。今度はビターの方。

今朝、起きた時は、ん? 今日も良いかな?と思った。それで起き抜けにちょっと掃除しないといけなかったので掃除をしたが、その後、イマイチな感じに戻ってきた。なんか掃除しないといけないと焦ったらそのままイマイチな感じ。これって効いているのか効いていないのかわからない感じ。昨日は、なんか作業してもその後も動けるなーと言う感じだったが、今日は少し動いたら「後でいいか」と言う感じになって、また戻ってしまったと言う感じ。メンドくさいと言う感じ。

その後、自宅に用事があって立会いをしたがそんなに疲れなかった。しかしその後の掃除やらでちょっと疲れた。

これはどうだろうか?効果があったからこんなもので済んだのか?それともイマイチなのか?まだ、わからないかな?

もう少し様子を見てみたいと思う。今日も5粒食べてみたので明日はどうかな?