また風邪ひいた


スポンサーリンク

参った。24日から不調で、6日目の今日に至るまで全く良くならない。むしろどんどん悪化してきた。昨日、危ないかなと思って病院に行った。さすがに日にちが経ちすぎているのでインフルエンザではないだろうとのことで、漢方の麻黄湯アセトアミノフェン、トラネキサム酸が出た。とにかくだるさと痛みが辛いので、アセトアミノフェンだけが頼り。

今年は特に風邪の当たり年なのか。やっと耳が治ったと思ったら喉が痛み出して、発熱もなく、体がだるくだけ、喉が痛いだけ。もやもや辛い。 

ohyoso.hatenablog.com

ohyoso.hatenablog.com

そういえば、昨年の今頃も風邪ひいていた?

ohyoso.hatenablog.com

ひいてる。

あー、もう少し体力つけないとダメかな。

 

 アセトアミノフェンといえばタイレノールか。ふーん、常備しておこうかな。