mnmmを始めてみた


スポンサーリンク

mnmmを始めてみた。

mnmm.social

完全に一方通行。

つぶやきだけ。140文字。ツイッターアカウントを使う。

これをSNSというのには無理があると思う。

双方向性がSNSとか昔言われていたweb2.0とかだったかと。

フォローもできるしフォローもされるけれど、誰にフォローされているかわからない。

かといって、ネットなので閉じていないため、つぶやきには注意が必要。

誰かをフォローするにもハッシュタグとかがないのでいきなりidの名前を入れるほかない。

で、思いつくまま検索したら、ツイッターのフォロワーさんがいた。安易な名前だけれど、サービスが始まった頃に登録したのだろう。いつもと違う雰囲気で読んでいて面白かった。でも、一ヶ月前からつぶやいていないところを見ると、「飽きた」のかもしれない。

これはすぐに飽きてしまうかもしれないが、他人を眺めている分には面白いかもしれない。

Mnmm [Explicit]

Mnmm [Explicit]

 

 こんなタイトルの曲があるんだ。というか、だれ?