頭痛い


スポンサーリンク

 先日、書いたが、昨晩もVENEXを首につけて寝た。

ohyoso.hatenablog.com

朝方、夢を見た。首回りにとても大きな蛭が巻きついて、血を吸われている。無理やりはがしたがずっと側にいて離れない。苦しくて苦しくてたまらない・・・というところで目が覚めた。

なんだったんだ・・・と思ったら、あ、首にVENEXを巻いていたのか・・・。

これが原因かと思うや否や、ズキッと、左肩から、こめかみにかけて痛みが走る。

肩こりが原因の頭痛だ。朝から、続き、現在に至るまで治らない。痛み止めも二錠飲んだ。まったく効かない。B12の入ったビタミン剤も飲んでいるがダメだ。今も肩と背中と首が痛み、頭痛がする。

頭痛で一日中動けなかった。