セブンイレブンの冷凍パスタがおいしい


スポンサーリンク

セブンイレブン依存症だ。

セブンプレミアムの冷凍パスタが美味しかった。

ミートソーススパゲッティ - セブン-イレブン~近くて便利~

カルボナーラスパゲッティ - セブン-イレブン~近くて便利~

この二つしか食べていないが、どっちも冷凍なのにモチモチしていて十分美味しいものだった。

冷凍食品に期待はしていなかったが、税込231円でこの味なら十分すぎる。

量が少なめだが多いよりマシ。おにぎりなり、パンでも追加すれば満足できる。これにコーヒーを追加したら贅沢したなと思える。

ああ、セブン依存症が進んでる。

ohyoso.hatenablog.com

コンビニで思い出したが、6年ぐらい、ずっと読んでいる「キングダム」が最近目が離せない。毎週、木曜日のヤングジャンプはずっと買っていたが最近立ち読みになってしまったが欠かさず読んでいる。

力技の漫画家と思いきや、結構、知略が入ってきて面白い。明日発売の桓齮の謀略が楽しみ。好きなキャラになった。

嘘食いも好きだったけれど、今はもうダラダラ感が否めない。複雑になりすぎた。

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

キングダム 1 (ヤングジャンプコミックス)

 

 

 電子書籍は便利なんだけれどなぁ・・・どうも買う気が起きない。モノとして持っていたいって、古いタイプなんだろうな。

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

嘘喰い 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

 

 

 喧嘩家業も長く読んでいるけれど、どうも休載が多すぎて。

休載と言えば「バガボンド」だな。年単位で休載かと思っていたら、どっかで「美術展」らしいことをやっていたり。ちょっと許せないと思った。 

バガボンド(1)(モーニングKC)

バガボンド(1)(モーニングKC)