疲れた


スポンサーリンク

昨日、出掛けて疲れが残った。

最近、疲れが残る。

アミノ酸を疲れた日に飲んで大体、次の日に支障はなかったんだけれど、

最近は疲れが残る感じがするので次の日も飲むようにし始めた。 

ohyoso.hatenablog.com

数年前は一日中歩き回っても疲れが残らなかったけれど、

だんだん、行動範囲、時間が狭くなってきた。

疲れを気にするようになったから。

アミノ酸で全てが解決するわけではないので、疲れたらきちんと休む。

 

あ、きちんと休むで思い出した。

 

「休めない人にこの風邪薬」って、ひどいなって。

休めないから医療費(薬代)もかかるし、国庫の負担でかい。

きちんと休めば医療費もかからないし、一晩寝るだけで済むのに。

もしくは2~3日、ゆっくりすれば十分良くなると思う。

 

私は8度の熱があったのに無理をしたら、3週間も入院した経験があるので、

風邪を引いたらすぐに休む。絶対に無理はしない。

 

死んだら元も子もないから。生きているだけで十分なのに。もったいない。

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

大正 ヴィックスヴェポラッブ50g 瓶入り

 

 使ったことないや。