青汁飲んでる


スポンサーリンク

タイトルからして少し恥ずかしい感じだが・・・。

貰い物の青汁がいっぱいあって、せっせと飲んでいる。

もともと腸が弱くて下痢しやすい方だったのだけれど、最近は便秘気味。

が、青汁飲み始めてから5日くらい経った頃・・・いきなりつるんと出てきた。

もしかして「効いてる?」と思ったので、そのまま飲み続けていたら、

便秘気味だったのが一気に治った。

むしろ、以前の下痢気味になったほど。

多分、食物繊維のせいだと思う。

1日、2回行くのも珍しくなくなった。

毎日、快便である。おかげで少し痩せたようにも思う。

もともと痩せすぎなのだが・・・。

 

朝でも夜でもいいのだろうけれど、私は夕食後に飲んでいる。

なにかヨーグルトとかにふりかけてもいいとか書いてあるが、見た目が・・・。

結局、シェイカーでそのまま飲むのが一番飲みやすいので一気に二袋。

ごくごくごく。

 

そして次の日も快便。

心なしか便が緑がかっているぞ。

 

これ、安かったら、今の分がなくなったら買ってもいいかもしれん。

食事で野菜が少ないなと思う時にもいいんじゃないか?

4種の九州産野菜使用青汁

4種の九州産野菜使用青汁