久しぶりに聴いた音楽


スポンサーリンク

車ではいつも音楽を流しているが、最近、いいなと思える曲が少ない。

以前はCDを「ジャケ買い」したり、タワーレコードに入り浸ったりしていたものだけれど、最近は興味が減ったというより、いいなと思える曲が減った。

新譜で思い出せるのはいつだろう。

去年、Slipknotの新譜を買ったのが久しぶりでしかも初めてダウンロードで買った。

 なかなか良かったが、もう聴いていない。

あ、今年は待ちに待って、Slayerの新譜を買ったか。

Repentless [CD+DVD]

Repentless [CD+DVD]

 

 それさえもすっかり忘れてた。

一時期はCDが2000枚超えるほど音楽にはまっていたが、それも過去の話。

Nine inch nailsはいつ買ったんだっけ。

ヘジテイション・マークス

ヘジテイション・マークス

 

 あれ?2年前か。

一年に一枚か・・・。

最近、聞きやすいなと思うのはAvicii。

ストーリーズ

ストーリーズ

  • アーティスト: アヴィーチー,ティム・バーグリング,ニコラス・ファーロング,カール・フォーク,マシュー・ミラー,ダニール・アダムス-レイ,ウェイン・ヘクター,サンドロ・カヴァッザ,サレムアル・ファキール,ガブリエル・ベンジャミン,サイモン・アルドレッド
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/10/02
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

StoriesはYou tubeでアップされているのでずっとかけている時があった。


Avicii - Waiting For Love - YouTube

なんだろ、Aviciiも守りに入ったっていうか、いまいちピンと来ないかな。

前作、TRUEの方が馴染みやすかったし、面白かった。

TRUE

TRUE

 

 

Avicii vs Nicky Romero - I Could Be The One ...

これとか、これの、アコースティックバージョンも良かった。


AVICII vs Nickt Romero - I could be the one ...

音楽は雑食系なのでなんでもいいと思ったら聞く。