久々の更新


スポンサーリンク

久々の更新。なにがあったかな。

映画

君の名は。」を観た。うーん、★★★☆☆かな。

もう一度どうかと言うと観ない。

ちょっとよく変わらないのは時系列が変わってしまったこと。結構安易だったな。でもさ、それなりに感動した。よくわからないけれど、必死になることは大切だよねって。必死になれることがあるのはとてもいいことって。時間を忘れて、自分を忘れてただただひたすらにと言う感じ。

季節感

あとは、夏らしい夏という感じがしなかったな。ほとんどが雨。涼しいぐらいというか。いつもじめじめしていて、洗濯物も乾かないで臭いし。どうせエアコンを使うんだから、外は暑い方がいいな。冬は寒いほうがいい。

コーヒー

コーヒーはアイスコーヒーばかり飲んでる、というか、アイス以外飲んでない。どこかで飲もうかと思うときもあるけれど、アイス以外飲んでないかな。カフェとかで食事するとランチコーヒーとかついてくるときがあるけれど、なるべく頼まないようにしている。どっちにしても機械とかパックのコーヒーになるから。マズイことこの上ないから。きちんとした、コーヒー専門を謳ってところで飲みたいな。また9月になったら何か豆を買おうかな。