安いiPhoneが欲しい


スポンサーリンク

iPhone SEを使っているが、次のiPhoneは?と考えると本当に高くて困っている。まだ一年も使っていないが、二年も使ったらOSが更新できなくなるんじゃないかと思っている。

SEは今、アップルストアで4万3千円。

f:id:ohyoso:20180120160612p:plain

高いよね。

f:id:ohyoso:20180120160747p:plain

二年後の最低限として考えるとiPhone7だとすると現在6万7千円。来年にはメモリーが増えて64Gとかで同一値段か59800円とかで出るのかな。それとも8とXしか出さないのか。8Sが出るのか?10万コースだよね。自宅のメインがマックなのでどうしてもiPhone一択なんだが、アンドロイドとか見ると羨ましい。3万切る価格でいいなと思う。性能云々は全く求めていないので安いに越したことはない。そう考えているiPhoneユーザーは多いんじゃないかな。今更、アップル以外のスマホなんて使うことができるとは思えないし・・・インターフェースを使う自信がない。慣れの問題かな。

今度"SE2"が出るなら今と同じ価格で出て欲しい。スマホは4万が限界。

現在、mineoの512Mで運用しているけれど、一年間は割引で一ヶ月600円ぐらい。一年後、値段が戻る時が来たら、また新規で安くなるところに乗り換える。電話番号はどんどん変える。MNPする必要性は全く感じていない。やっとLINEも始めたぐらいだし。LINEはPC画面でやるのがメインでスマホではほとんど打たない。必要十分。

ちなみに今、mineoでは、半年間900円割引キャンペーン中。安いと思う。

100万回線ありがとう!900円6カ月割引キャンペーン|mineo(マイネオ)

さらに紹介キャンペーンをしているのでここからどうぞ。お互いアマゾンギフト券2000円もらえます。

倍増!紹介キャンペーン|mineo(マイネオ)

どうぞよしなに。

これもお得かな。