リュックが欲しい


スポンサーリンク

今使っているのはNorth FaceのION、20L。3年前に買った。初めて本格的なリュックを使ったのは初めてだけれど、かなり使い勝手は良かった。収納も文句なく、背負いやすく、疲れにくい。小さなポケットも多くていろいろと小物も入れられて使いやすかった。

が、ここにきて、かなりくたびれてきて、色味も黄ばんできているところも出てきたので、買い替えたい。

やはり、North Faceの20Lあたりが狙い目か。

すると、ジェミニの20Lがいいかなと。

そしてこのカラー。ナツメグタンっていうの?タンカラーが今は好きだから、これがいいかな。

11000円ならという価格かな。

他にはいろいろなメーカーがあるけれど、コロンビアは、

[コロンビア] Columbia キャッスルロック20Lバックパック PU9862 010 (Black)

[コロンビア] Columbia キャッスルロック20Lバックパック PU9862 010 (Black)

 

 キャッスルロック20L。うーん。色が選べないか。

うーん、価格と機能性だと、North Faceの方がいいかな。

あとは、KarrimorのSFとかいいんだけれど、高いかな。

これがいい。少し大きい25L。

どうかな。15Lか。

 このあたりがいいのか。

 こっちか。

うーん、悩ましい。