iPhone SE 欲しい


スポンサーリンク

iPhone SE欲しい。値下げされたから。SIMフリーが欲しいのでApple storeでと考えているので5万を切ったのはうれしい。あ、私はゲームもアプリも殆どいらないので16Gで十分。

f:id:ohyoso:20160425140026p:plain

あ、税込5万超えるのか。高いな。あと、まだ2-3週間かかるのか。もう少し様子見だな。

そういえば、iPhoneって整備済品で出てくることないな。

うーん、iPhoneのカメラとツイッターアプリがあれば今はいいからiPod Touchでもいいのか。

うーん、でも、iPhoneで月980円でデータのみで運用したほうが楽しいかな。

iPod Touchは初代を買ってすぐにOSに置いていかれて、更新できなくなって困った。ん?そうすると、iPhoneも3年で終わるってあるのも納得。OS更新できなくなってセキュリティ面で不安になって、という感じで終わりか。ハード面の終わりというより、ソフト面で終わりそう。

Appleはすぐに切り捨てるからなー。すでにラップトップにはDVD-ROMもなくなったし。Macbookについてはなんにもない。

今のMacbook ProもDVD-ROMがなくなって、はや3台目ぐらいか。未だにSuper Drive必要だもんなぁ。

Apple USB Super Drive MD564ZM/A

Apple USB Super Drive MD564ZM/A

 

1万は高いね。

3000円。これで十分でしょう。

 とにかく、臨時収入があったら欲しい、iPhone SE。ケースに入れずに裸で使いたい!