結局買った


スポンサーリンク

人からいいと言われないと買えないと言っていたが、結局、買ってしまった。

ohyoso.hatenablog.com

(エーグル)AIGLE T-KIT対応 ダウンベスト 8504-57404 3 ブルー L

(エーグル)AIGLE T-KIT対応 ダウンベスト 8504-57404 3 ブルー L

 

 これでダウンベストは2枚になった。2枚も要らないのに。

人のことを気にして、結局自分が損するという、典型的な例。

 

ダウンベストに関しては、最初はユニクロで十分と思っていたが、何しても高い。

あの着心地で5000円は高い。2~3年着られればいい方という感じ。

それで5000円払うなら、10000円払って5年は着たい。

ダウンコートもユニクロにせずに20000円のAIGLEを選んだのだけれど、やっぱり正解だった。

結果、今に至るまで6年着ているが問題ない。

 

ベストも同様に少しいいものを買って長く着たいと思った。

今の時期はベストの時期ではないが、きちんとクリーニングに出して、5年は着たい。

もちろん、ユニクロを5年着てもいいと思うけれど。

 

ところでインスタグラムやってみたいと思って、HPに行ったらスマホがないとできないのね。つまらないなー。

なんでスマホでできることがPCでできないのか理解できない。これって年取っている証拠だよなぁ。

LINEだって、PCでやってみたいのに。携帯がないとできないなんて、不便だなー。

なんか順序が逆だと思ってしまう。

携帯、スマホなんてPCの付属品だと思っていたのに。今やメインなのか。